会計ソフト(弥生会計・弥生給与)経理実務職業訓練研修・・・

本日は、会計ソフト(弥生会計弥生給与)経理実務職業訓練研修についてお話ししたいと思います。

当スクールの会計ソフト(弥生会計弥生給与)講座は、皆さんが職場で実務に就く前の基礎固めと練習の場です。

この講座では、経理を経験したことがないという方が初めて行うことが多いと思われる業務を中心に講義を進めていきます。

また、個々の業務だけではなく、経理の全体像をつかめるよう会計と税務という2つの知識についても習得します。

会計と税務は似ていますが、それぞれの目的が違うため、関連する法律や処理方法も異なっています。

そして、この目的の違いや法律の違いを知ることで、経理実務を理解できるようになるのです。

なお、簿記2・3級を取得するための学習も同時に行うことができます。資格取得はもちろん、実務に関する理解を進めるという相乗効果も目指しています。

「資格」と「実務」を結びつけた当スクールの講座で納得の行く転職を実現しましょう。

ITスクールインストラクター  田口 智

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>